最近コーヒーだけでなく紅茶にもすごくはまっているぴよごです。
こんにちは。
そうなると歯の黄ばみが気になるヨネー。
電動歯ブラシで頑張ります。

hair [ Love Soul ] Hair*103*Ash Brown
tops
* Ibizarre Summer Neckholder - Dots
pants Meriken Co. Kaleidoscope Dragon (belted)
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Black:. -

ibizarreさんにいってきました。閉店セールで半額またはそれ以下になってるっぽいです。
なんとなく使えそうなベーシックなものが多かったかなー?
マルチドットのキャミ。
ネックレスもセットでお得でした。
色展開がこれしかなかったのが残念です。
他の色もあったらもっと買ってた。

hair ++AY.LinE++Apricot[[Komugi]]/Head size 40
yopd *Jetcity* border shirt_gray
skirt
* Ibizarre Summer Skirt - Dots
socks ::C'est la vie !:: flower lace socks(gray violet)
shoes ETD Shoes: Rain Boots (Seafoam Daisies)

スカートも買いました。
この手のマルチドット柄はあとはパンツもありました。
パンツは買わなかったけどね。
くるくるまわってみたら結構トレハンとかできたことあるお店だった。

hair *booN WUC081 hair gold
glasses [ glow ] studio He is mine! Glasses Pink
cloth
* Ibizarre mesh. Lizzy Dress - woodsmoke
boots ANEXX_ZipUpLeatherBoots_Copper_[BOX]
メッシュのワンピース。
メッシュものってまだあんまり買っていないんですがこのワンピースはメッシュにありがちな
もたっと感をニットのたるんだ感じに利用している雰囲気で
思わずかってしまいました。
アルファレイヤーで体を消して着ています。
3サイズくらいはいっていましたよー。
今月末までのセールだそうです。

skin ROZENA ~Ulli(milk)~ mango
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint orange
ears ! V i s a v i - Epigon Ear
eyes *.amato.* 12 April_truth
nails *pulcino*Girly French Nail(Pink&Purple)


IBIZARRE – Fashion and Style
IBIZARRE Mainstore - Styles you love!







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村